お肌のお手入れ

エステサロンで購入した美顔器(20万くらいでした)を使用しています。
10年前に買ったもので、機能が3つついていて、シミ、たるみ、ニキビ、ニキビあと、シワなどに効果があります。
週一で10分ほど使っているのですが、若い時にニキビで悩まされていたときに購入したのですが、3ヶ月ほどでキレイになりました。
今はニキビあと、シミがでてきてしまったため、そのお手入れに使っています。マイクロカレントという電気を使うのですが、少しピリピリ感じるくらいで、きもちがいいです。
シミは少し時間がかかったのですが、今半年くらい集中してやっていて、少し薄くなってきました。それだけでなく、お手入れ後は顔もムクミがとれスッキリするためやせた?と言われることもあります。
お化粧品は、同じエステのものを使うとよいといわれたのですが、化粧品だけでも高いため(1本1万前後)化粧品は市販のものをつかっています。
ただ、クレンジングは角質を落としてくれるのが好きで、そのエステのクレンジング(5000円)をつかっています。
毎日夜のみで3分ほどの洗顔でポロポロと古い角質がおちてくれます。洗顔後は肌色もあかるくなり、そのあと美顔器でお手入れすると、ジェルの浸透がいいらしく、肌もモチモチしてきて保湿効果が高いようです

美顔器、コロコロローラーで行う簡単フェイシャルケア

メディアによく出る女優、モデルさん達を見るとまぁ何て小顔なんだろうとつくづく感じます。テレビで見てここまで小顔だと、実際見たら相当すごいんだろうなぁと想像してしまいます。ここ数年やはり時代は小顔ブームですよね。みなさんはフェイシャルケアとして普段どんなことをしていますか?
毎日メイクをするときなど、自分の顔を鏡をみて顔のここのお肉がとれたらなぁ、ここがすっきりしていたらもっと雰囲気が違うのになぁなどと思うことはありませんか?私は購入してもう5年くらいは経つ、美顔コロコロローラーを長い間愛用中です。顔の筋肉を意識して動かすというのは、普段なかなかないのではないでしょうか?こちらのメリットは、気になる部分にコロコロローラーをあて、軽く転がすだけで、顔の筋肉を刺激してくれます。とにかく誰にでも簡単にできます。しかも軽くてどこにでも持ち運びが簡単なこと、そしてテレビを見ながらくつろいでるときや、朝のメイク前の3分くらいのちょっとした合間に簡単にコロコロできるのです。とくに顔の中でも頬などたるみの目立ちやすい場所、ほうれい線、二重顎で悩む方、朝起きたらいつもより顔がむくんでると感じたときなど、さまざまな場面でコロコロローラーは最適です。使い続けるほどに、顔がすっきりしてくるので変化を実感できると思います。まだ使ったことのない方、一度ぜひ試してみてくださいね。